タイ語の翻訳

タイ語の翻訳

タイ語の通訳2

タイには観光地が沢山ありますね。 歴史的にみると聖徳太子がいた日本の古代時代以前にも文化があった地域ですから歴史好きの方にはかなり興味深いものが見られるのではないでしょうか。 また第二次世界大戦あたり等でも独立を通してき(...続きを読む)

タイ語の翻訳3

タイのニュースを耳にすることはありませんか? 最近ではタイの首都バンコクで反政府デモも行われており、ニュースで耳にする機会も多くなってきました。 現地の情報が日本語のニュースになるのは時間のタイムラグがあるため、投資家な(...続きを読む)

タイ語の通訳

去年の大洪水では、タイの方々はもちろんのこと、日本の企業にも多大な被害が及んで 繰り返しニュースで報道されていました。 でも、今年はタイ政府は堤防の補強などの対策を進め 、前回ほど大きな被害は出なかったようです。 ある日(...続きを読む)

タイ語の翻訳2

Twitterの6秒ビデオ共有アプリケーションのVineが、新たな言語のサポートを開始しているというニュースを読みました。 現在、Vineがサポートしているのは全部で19言語。 新たに加わったのは、デンマーク語やオランダ(...続きを読む)

信頼できるタイ語の通訳

人間と人間の意思の疎通って、日本人同士でもかなり難しいですよね。 育ってきた環境も違えば、考え方や物事の捉え方だって違います。 よかれと思ってしたことが、とんだ誤解をまねいての悲しい結末など、いろんな事件も絶えません。 (...続きを読む)

タイ語の翻訳で成功の道を開く

穏やかな国という印象があるタイ。 明るく陽のさすような人なつっこい笑顔に、すぐにでも友達になれるような気さえしてしまうと、皆さんおっしゃいます。 東南アジアの拠点としても、活躍がめざましい国でもあり、日本からも自動車業界(...続きを読む)

翻訳取り扱い言語
翻訳関連サービス